強く優しく儚く脆い

平野紫耀くんと弟ふたり

少クラポリス〜久々に感じたMr.KING〜

少クラポリスの三兄弟は、久しぶりに感じた三兄弟の空気感で本当に嬉しかった。King&Princeの中の三人を見ていても感じることの出来ない、三人だからこそ感じることが出来たMr.KING感。あぁ、そうだ。これが自分が愛して止まないMr.KINGだ!三兄弟だ!!!と…

人は人 自分は自分

King&Princeがデビューして早二ヶ月。ファーストツアーが目前まで迫っていて、楽しみルンルン⤴︎⤴︎……と言いたいところなんだけど、まぁ、案の定全滅だったので、これを機に自分の応援スタイルを見つめ直してみた。ここに残そうと決めたのは、このスタンスで応…

おめでとう、King&Prince!

King&Princeの皆さん、CDデビューおめでとうございます。2018年1月17日King&Princeのデビューが発表された日。2018年3月15日King&Princeのデビュー日、デビュー曲『シンデレラガール』が発表された日。そして…………2018年5月23日King&Prince デビュー日。発表…

全てが僕の宝物「Mr.KING」

まずはさて置き、キンプリの皆さま、CDデビューおめでとうございます!!!今 の気持ちは 今 しか綴れないと思うから、きちんとここに残しておこうかな、と。キンプリのCDデビューが決まった時、本当に本当に嬉しくて、震えと涙が止まらなかった。だがそれと…

最強で最高な三兄弟

昨日発売のP誌を読んで、改めて紫耀くんの隣に居るのがれんまるとかいちゃんで良かった、って心底思った。 ジャニアイの台詞にもあるように、東京に出てきて、いつの間にか大劇場の真ん中に立つようになって、周りには先輩もいて、プレッシャーに押し潰され…

平野紫耀(20)の世界に乾杯*+。゚・

紫耀くん、記念すべき20歳のお誕生日おめでとう。紫耀くんを好きになったとき、紫耀くんはまだ16歳でした。そんな紫耀くんが今日で20歳。早いなぁ。紫耀くんのことがただただ大好きで、 好き とゆう気持ちだけで突っ走ってきた紫耀くん16歳&17歳時代。紫耀く…

〜Mr.KINGと共に駆け抜けた2016〜

一年は本当に早いもので、今年もあっという間に終わろうとしている。今年一年も、Mr.KINGさんの可愛さに癒されながら毎日過ごしていたのは言うまでもない。そこで、Mr.KINGさんと駆け抜けてきた今年一年を簡単に振り返っていきたいと思う。色々端折ってるし…

サマステ2016~三兄弟かわいいまとめ~

最高に楽しくて、三兄弟かわいい!で溢れていたサマステ2016。 そんな三兄弟の、まさに三兄弟!なMCをまとめてみました。 自分が入った公演のみ、且つニュアンスです。三兄弟のかわいさが少しでも伝われば……と願いを込めて。 それではいくぞ!スリー、ツー、…

あなたにお手紙書きましょう~しょおかいちゃん~

久しぶりにしょおかいちゃんの「あたなたにお手紙書きましょう」を見たらなぜだか涙が止まらなくなった。ので、今さら感満載だけどきちんとここに残しておきたい。 紫耀くん→かいちゃん 「海人へ。正直、このお手紙のコーナーには出たくありませんでした。な…

Mr.King vs Mr.Princeと過ごした夏

Mr.King vs Mr.Princeが結成されたのは2015年6月5日。春頃からクリエAのメンバーとして6人で活動してきたが、6月にしてやっとグループ名が名付けられた。そこではグループ名だけでなく、テレ朝夏祭りの応援サポーターを務めることも同時に発表された。そして…

三兄弟2on1

前回の三兄弟1on1の続きで、今回は三兄弟2on1について書いていきたい。⚫︎しょおかい+れんまる長男と末っ子、そして次男坊。この組み合わせが見ていて一番兄弟っぽい!といつも思う。しょおくんがかいちゃんをいじったり、かいちゃんで遊んでいる姿を見て、…

三兄弟1on1

毎日毎日三兄弟かわいい!大好き!って思ってるけど、そもそも何故三兄弟が好きなんだろう、三兄弟の何処がそんなに好きなんだろう、って我ながらふと疑問に思った。恐らく、三人が本物の兄弟に見えるからそこがかわいくて三兄弟が大好きなんだ、と思う。 し…

愛は味方さ

以前ツイッターで「愛は味方さは三兄弟のテーマソングだ」と呟いたことがある。初披露された当初は三人からファンへ向けた曲だと思っていたし、まだ三人まとめて好きではなかったから特に何とも思わず聴いていた。しかし三人まとめてつまり三兄弟を好きにな…

三兄弟が好きだ。

三兄弟 として三人まとめて好きになったのは、恐らくMYOJO2月号の三つ峠登山がきっかけだと思う。それまではれんしょお+かいちゃんで見ていたものがこれを機に三兄弟にしか見えなくなった。三つ峠登山の三兄弟ページには 三兄弟 がたくさん詰まっていた。手…