読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

強く優しく儚く脆い

平野紫耀くんと弟ふたり

三兄弟が好きだ。

 三兄弟 として三人まとめて好きになったのは、恐らくMYOJO2月号の三つ峠登山がきっかけだと思う。それまではれんしょお+かいちゃんで見ていたものがこれを機に三兄弟にしか見えなくなった。三つ峠登山の三兄弟ページには 三兄弟 がたくさん詰まっていた。手袋をなくしてしまった末っ子かいちゃん、そんなかいちゃんに自分の手袋を貸してあげるお兄ちゃんしょおくん、お布団の真ん中を取り合う長男と末っ子、結局かいちゃんに譲ってあげるお兄ちゃんしょおくん、不器用な次男坊れんまるにラーメンをよそってあげるお兄ちゃんしょおくん、かいちゃんが買ってきたお菓子を奪うお兄ちゃんズ…と挙げだしたらきりがないくらい一つ一つが三兄弟であった。

これを機に、勝手に三人のことを三兄弟と呼んでいる。もちろんしょおくんが長男、れんまるが次男、かいちゃんが末っ子である。ちょっと頼りないけど弟想いなしょおくん、しっかりしてるけどちょっと天然なれんまる、甘えん坊で♪二人が大好き~なかいちゃん。三兄弟の画像を見ていて、はぁ~三兄弟かわいい~~~~(泣)となるのは大抵かいちゃんがれんしょおの間に挟まれてふわふわにこにこしている画像である。多分お兄ちゃんズに挟まれて嬉しそうににこにこしているかいちゃんを見てるのが好きなんだと思う。ってこの間まとめた三兄弟画像を見ていたら可愛すぎてまた 三兄弟が好きだー大好きだーーーーって大声で叫びたくなった。本当は画像だけじゃなくて、いつか三兄弟の三兄弟エピソードとかコンサートやテレビなどで見た三兄弟もまとめたいと思っている。かなり時間かかりそうだけどいつかまとめられたらいいな~と。

 

あと余談だけど、このブログのアイコンを有馬温泉で紫耀くんが食べてた三色団子にしたのは、三兄弟みたいでかわいいな~と思ったからであって別にお団子が好きな訳ではないです(笑)でもこのお団子みたいにずーっと三兄弟一緒に居て欲しいなぁという願いを込めて・・・