強く優しく儚く脆い

平野紫耀くんと弟ふたり

三兄弟2on1

前回の三兄弟1on1の続きで、今回は三兄弟2on1について書いていきたい。


⚫︎しょおかい+れんまる

長男と末っ子、そして次男坊。この組み合わせが見ていて一番兄弟っぽい!といつも思う。しょおくんがかいちゃんをいじったり、かいちゃんで遊んでいる姿を見て、れんまるがくしゃくしゃの笑顔で笑っている空間がすごく好き。長男が末っ子をいじって、それを見て笑っている次男坊っていう構図がたまらない。


⚫︎れんかい+しょおくん

弟二人としょお兄ちゃん。弟二人がじゃれ合ってるのを優しい表情で見守るしょおくんが大好き。弟二人を見守るしょおくんの眼差しが優しくて、幸せそうに見えてそれがなんだかすごく嬉しい。


⚫︎れんしょお+かいちゃん

お兄ちゃんズと末っ子。三兄弟が三兄弟になる前の構図。れんしょおにかいちゃんが加わって、一緒にお仕事をする様になった去年の春。最初はやはり「れんしょおとかいちゃん」感があった、と思っている。でもいつしか「れんしょおとかいちゃん」の「と」が消えて、「れんしょおかい」となり三兄弟となった。

以前雑誌で、かいちゃんがこう語っていた。

「僕ね、入所してからシンメみたいな存在がなかなかいなかったから、このふたりといっしょにいられてホントにうれしいんだ。居場所というか、自分が戻る場所があるんだなぁって安心できてるよ。」

「もともと、廉と紫耀はシンメでずっとやってて、そこに入るのはちょっと不安もあったけど、今はもう大丈夫。」

かいちゃんのこの言葉がすごく嬉しくて、だからこそかいちゃんがお兄ちゃんズに甘えて嬉しそうに笑っている図が本当に大好きで。二人のお兄ちゃんに挟まれて嬉しそうに幸せそうに笑ってるかいちゃんが大好き。ツイッターでもしょっちゅう言ってるけど、かいちゃんにはずっとお兄ちゃん二人の側で、ずっとそのままの笑顔で笑っていて欲しい。かいちゃんから溢れ出る「二人が大好き」な笑顔を見ているとこっちまで嬉しくなる。この構図が一番好きだし、一番の癒し。かいちゃんいつもありがとう。



…とここまで書いてみて、三兄弟2on1って言ってもただ単にこの構図が好き!っていう話になってしまって、自分でも何が書きたかったのか分からなくなってしまった…のでおしまい(笑)

とにかく三兄弟が笑っていてくれたらそれだけで嬉しい!幸せ!ピースフル!なので、これからもずっとずっとずーっと三兄弟の笑顔が絶えませんように*+。゚・