読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

強く優しく儚く脆い

平野紫耀くんと弟ふたり

平野紫耀(20)の世界に乾杯*+。゚・

紫耀くん、記念すべき20歳のお誕生日おめでとう。



紫耀くんを好きになったとき、紫耀くんはまだ16歳でした。そんな紫耀くんが今日で20歳。早いなぁ。

紫耀くんのことがただただ大好きで、 好き とゆう気持ちだけで突っ走ってきた紫耀くん16歳&17歳時代。紫耀くんが東京に出てきて、見たことのない景色をたくさん見させてくれた18歳。そして、Mr.KINGとして、平野紫耀として、たくさん色んな事に挑戦し、これまた素敵な景色をたくさんたくさん見させてくれた19歳の紫耀くん。

こうやって振り返ってみると、ここまで本当にあっという間だったなぁ、と心底思う。ここまでずっと同じモチベーションで紫耀くんのことを応援してこられたか、というとそうでもないけど、昔から変わってないことが一つだけあって、それは、「紫耀くんのことを好きになれて良かったなぁ」ということ。紫耀くんに出会って、紫耀くんを好きになって、どんどんどんどん紫耀くんへの好きが加速してって、本当に、紫耀くんのことを好きになれて良かった!それだけで幸せだ!って胸を張って言えるし、紫耀くんにはいくら感謝しても足りないよ。ありがとう。


れんかいちゃんよりも一足先に20歳になった紫耀くんだけど、これからもずっと変わらない紫耀くんで居てね。何歳になっても、スーパーかわいいお顔の持ち主で居て欲しいし、世界一笑顔のかわいい紫耀くんで居てね!



紫耀くん、生まれてきてくれてありがとう。いつも本当にありがとう。

絶対に、幸せになってね。



20歳の紫耀くんに幸あれ*+。゚・

これからも弟二人をよろしくね♡

2017.1.29