強く優しく儚く脆い

平野紫耀くんと弟ふたり

最強で最高な三兄弟

昨日発売のP誌を読んで、改めて紫耀くんの隣に居るのがれんまるとかいちゃんで良かった、って心底思った。

 

 

ジャニアイの台詞にもあるように、東京に出てきて、いつの間にか大劇場の真ん中に立つようになって、周りには先輩もいて、プレッシャーに押し潰されそうになりながらも必死に頑張ってきた紫耀くん。関西から東京に出て来て、すぐに色んな人を差し置いて真ん中に立つようになって、本当にその通りだなと思う。

 

今までは、“全員がライバル” そう思っていた紫耀くんは、ドラマ主演に座長、映画主演にCM……と一人で挑むことが多かったからこそ、そう思っていたのかもしれない。

 

そんな紫耀くんがMr.KINGになって、三人でたくさんの時間を共有するようになって、たくさん色んなことを一緒に乗り越えてきて、ライバルだと思っていた人たちが仲間になった。

 

そして、「廉と海人っていう味方ができた」紫耀くんの口からこの言葉を聞けたことが何よりも本当に嬉しかった。Mr.KINGを離れ、一人、座長や映画主演やCMをこなしてきた紫耀くんを見ていると、紫耀くんは一人でも闘っていけるひとなのかもしれない。と寂しいけど少しそう思ったこともある。けど、違った。

紫耀くんの隣には、昔からずっと一緒にやってきたれんまるが居て、何でも話せる弟かいちゃんも居る。紫耀くんにとって心強い味方が二人も居るから、もう紫耀くんに怖いものなんてないよね!この先、三人にすごい試練が待ち受けていたとしても、きっと三人なら乗り越えられるよね!

 

 

 

れんまるとかいちゃん。弟であり仲間であり、紫耀くんの一番の味方。

れんまるも、5年後、10年後って未来を想像した時に「隣に紫耀と海人がいてくれたら、それはもう最高に心強いね。」って言ってくれてて、本当に嬉しかった。

お互いがお互いに、味方!心強い!って思い合えてるのは、本当に良い関係性だなぁ、って。

 

 

 

「お前は一人なんかじゃない!」かいちゃんの台詞にもあるように、紫耀くんは一人じゃないし、「俺たちは仲間だ」「これからも三人で頑張ってやっていこうな」な三兄弟をこれからもずっと応援していきたい。

だからこれからもずっと、三人で一緒に居て欲しい。三人で三人の夢、叶えて欲しい。

 

れんまるとかいちゃん、これからも紫耀くんをよろしくね。

 

 

やっぱりMr.KINGは、最強で最高な三兄弟だ!!!