強く優しく儚く脆い

平野紫耀くんと弟ふたり

全てが僕の宝物「Mr.KING」


まずはさて置き、キンプリの皆さま、CDデビューおめでとうございます!!!

の気持ちは しか綴れないと思うから、きちんとここに残しておこうかな、と。



キンプリのCDデビューが決まった時、本当に本当に嬉しくて、震えと涙が止まらなかった。だがそれと同時に、あれ?Mr.どこいった…………??!って。

色々と思うことはあるけれど、三人が出逢った頃から今に至るまでをざっと振り返ってみようかな。





まず、紫耀くん、れんまる、かいちゃんの三人が出逢ったのが、2014年のジャニーズトニトニワールド。まだ関西で活動していた紫耀くんとれんまる。紫耀くんが新幹線で寝過ごしてしまったが為に、ジャニワ出演が決まり、そこで紫耀くんとれんまるはかいちゃんと出逢った。



2014年春~

Sexy Ageとして、紫耀くん、れんまる、かいちゃん、嶺亜さんの4人でクリエのステージに立った。これ以降、雑誌とかでもこの三人括りのことが多かったかな。



2014年秋~

初めて三人で挑んだドリボ。



2015年冬~

新春ジャニワ。



2015年春~

忘れもしないのが2015年春。れんまるは春松竹、紫耀くんとかいちゃんはセクゾツアーのバック。

そしてセクゾツアーの横アリで初披露されたのが「勝つんだWIN!」メンバーはしょおかいに加え、じぐいわ、松松の6人だった。れんまるは春松竹に出演していたけども、このまま離れ離れになったらどうしよう………とすごく不安だったのを覚えている。だけどその不安はすぐに掻き消されて、キンプリの基となるれんしょおかい、じぐいわきしさんの6人が集められ、クリエのステージに立った。もちろん勝つんだWIN!もこの6人で披露されるようになって嬉しかった。



2015年夏~

65日にMr.King vs Mr.Princeが結成され、テレビ朝日夏祭りの公式応援サポーター就任が発表された。

夏にはEXシアターで、Mr.King vs Mr.Princeとしてステージに立った。

春~夏にかけてのキンプリの推され具合は凄かった。毎週テレビ誌や他雑誌にも載せてもらってた気がするし、誰もがキンプリでのデビューを想像していたと思う。



2015-2016年冬~

Mr.KINGとしてジャニワに出演。ここからMr.KINGPrinceに分かれての活動が主に。



2016年夏~

Mr.KINGの三人で、二度目のテレビ朝日夏祭り公式応援サポーターに就任。

夏のサマステはKING公演と、それぞれが違うグループとタッグを組んでの座長公演。

三人が離れ離れにコンサートを行う事が寂しくて、三人集まった時の公演がすごく楽しくて、すごく嬉しかった。

そして夏の終わりに、Mr.KINGファースト写真集を発売。そこには大好きなMr.KINGが散りばめられていて、いつ見返しても幸せな気持ちになれる写真集だった。



2016年秋~

かいちゃんはドリボ、紫耀くんは博多座と梅芸でジャニフワを、れんまるは受験期間で少しの間、離れ離れに。



2016-2017年冬~

Mr.KINGが中心となって舞台に立ち続けたジャニアイ。



2017年春~

Jr.祭り。



2017年夏~

Mr.KINGとして三度目のテレビ朝日夏祭り公式応援サポーター就任。

EXシアターでのキントレは、Mr.KINGHib公演と、Mr.KINGPrinceHib公演の二回に分かれていた。

後に、この時のキンプリ公演で、“やっぱりこの6人だ”と思い、紫耀くん主犯で6人で話し合い、意思を固めた ということを知った。



2017年秋~

Jr.だけで創り上げたユメアイ。役的に、紫耀くんが精神的にやられないか心配だったが、この期間に6人でジャニさんに直訴していたとは………

そして10月には、湾岸スタジオにてMr.KING単独公演を行った。最初で最後のMr.KING単独公演…………



2018年冬~

そして、2018.1.17。ようやくMr.KINGPrinceCDデビューが決まった。King&Princeとして。

今後も、Mr.KINGPrinceに分かれて活動することもあるかもしれない、と新聞に記載されていたけど果たして………




色々端折ったけど、ここまで本当にいろんなことがあった。




上記にも書いたように、やっぱり思うことは正直色々あるのだけど、紫耀くんが、れんまるが、かいちゃんが、誰一人欠けることなく、一緒にデビュー出来たことが何よりも本当に嬉しい。


"三人ずっと一緒がいい”

これが自分が一番に望んでいたことだったから、Mr.どこいった問題とか、King&Princeだとか、6人だとかはこの際もうどうでもよくて、ただただ、紫耀くん、れんまる、かいちゃんの三人がまた同じグループになれたこと、三人一緒にデビュー出来たこと、この先もずっと一緒に居られること、その約束を与えられたことの方が何倍も何倍も嬉しい。



Mr.KINGと過ごした日々は、全部全部、大切な宝物。


今までたくさんの幸せを与えてくれたMr.KINGさん、本当にありがとう。そして、デビューおめでとう。

これからは6人で、世界一かわいいかっこいいアイドルになって下さい。



そして………


これからも三兄弟が大好きなことに変わりはない。