強く優しく儚く脆い

平野紫耀くんと弟ふたり

おめでとう、King&Prince!

King&Princeの皆さん、CDデビューおめでとうございます。




2018117

King&Princeのデビューが発表された日。

2018315

King&Princeのデビュー日、デビュー曲『シンデレラガール』が発表された日。


そして…………



2018523

King&Prince デビュー日。



発表されてから今日まで、長いようで本当にあっという間だったなぁ、と思う。


待ちに待ったCDデビュー。


だけどそれは、“ジャニーズJr.平野紫耀”くんとお別れの日でもある。

ジャニーズJr.の、Mr.KINGの、平野紫耀くんが大好きだった本当に。King&Princeがどうこうじゃなくて、ただ単にMr.KINGが大好き過ぎたんだ。Mr.KINGはこれから先もずーっと大好きだし、ずっと大切な宝物。


これからは、“King&Prince平野紫耀”として、今まで以上に活躍してくれるであろう紫耀くんをずっと応援していきたい。






はじめて逢った日を 君は覚えてるかい あの坂道 咲いていた 桜を

紫耀くんにはじめて逢ったのは2013年。

あの時紫耀くんに出逢ってなかったら、紫耀くんを好きになってなかったら、自分はどんな人生を歩んでたんだろう?

この5年間を振り返ってみて、紫耀くん担になった事に後悔はないし、むしろ紫耀くんに出逢えて、れんまるとかいちゃんにも出逢えて、Mr.KINGに出逢えて、本当に、本当に幸せだった。


大好きなMr.KINGとも今日で本当にお別れ。だけど紫耀くんの隣にはれんまるがいて、かいちゃんもいる。二人が隣に居てくれる、一緒にデビュー出来ること、それが何よりも嬉しくて幸せ。

さらに仲間が増えて、紫耀くんの周りには5人も味方がいる。紫耀くんが安心して、この先歩んでいけたらいいな。



紫耀くん、CDデビュー本当におめでとう。

これから先、紫耀くんの進んでいく道が、愛で満ち溢れていますように。


これからもずっと大好きだよ。