強く優しく儚く脆い

平野紫耀くんと弟ふたり

少クラポリス〜久々に感じたMr.KING〜

少クラポリスの三兄弟は、久しぶりに感じた三兄弟の空気感で本当に嬉しかった。


King&Princeの中の三人を見ていても感じることの出来ない、三人だからこそ感じることが出来たMr.KING感。あぁ、そうだ。これが自分が愛して止まないMr.KINGだ!三兄弟だ!!!と、三人のこの空気感を懐かしむと同時に、明らかに過去になっていってるMr.KINGに悲しくなった。


何かに例えるならば、幼い頃住んでいた街に数十年ぶりに舞い戻り、当時の思い出と共に徐々に街の景色を思い出していくようなそんな感じ。そうだ!この道を真っ直ぐ進むと○○に着くんだ!とか、○○ちゃんとよくここで遊んだな、とか、数々の思い出が瞬時に蘇ってくるようなそんな感じ。

もしくは、分厚い氷の壁に閉じ込めておいた自分の大好きなMr.KINGに、少クラポリスという名の熱湯をかけた瞬間、閉じ込めておいたはずのMr.KINGが、思い出と共に溶けて溢れ出てきたそんな感じ。


忘れかけてた空気感を思い出させてくれたのはやっぱりMr.KINGの三人であって、何年経っても変わらないし、きっとこの三人が一緒に居る限り、この関係性は変わらないんだろうな、と思えた。


今回の、れんしょおとかいちゃん という、お兄ちゃんズと弟 の関係性も本当に昔から変わらないよね。

お兄ちゃんズを前にすると、いつも以上に喋り方がゆっくりで甘えん坊なかいちゃんになっちゃうし、そんなかいちゃんが可愛いが故に、ツンツン虐めたくなっちゃうれんしょお兄ちゃんズも変わってない。

三人のこの関係性と、綿あめみたいに甘くてふわふわな空気感が本当に心地よくて大好きなんだ。


そんな三人の2on1をまた書きたくて書こうと思ったけど、過去に書いたものと何も変わってなかったから、そのままここに貼っておく。

http://ther16.hatenablog.com/entry/2015/10/31/205653





今回の少クラポリスを経て、大好きな三兄弟は何も変わってないし、Mr.KINGを好きな気持ちは無理に押し殺す必要も無いし、これからもずっと、大好きな三兄弟を見守っていきたいなぁ、と改めて思った。





三兄弟は平和だね。三人が笑い合ってる、ただそれだけで幸せだね。いつまでも変わらない三兄弟で居てね。


三兄弟が大好きです。